2005年 05月 26日 ( 2 )
久々ですっ
d0037883_1456685.jpg



今日は「王様のブランチ」の衣装決めをスタイリストさんと行ってから、マネージャーさんと一緒に韓国のクライアントさんの所へいきましたぁ!!
写真に写っているかたが、ファンさんでーす!! 女社長でもあり、お母さんでもあるファンさんっ!!!カッコイイです!!! 私も将来、仕事をバリバリやりつつ、子育てもちゃんとできる女性になりたいなぁ(^0^)/
ファンさんに久々にお会いしたら、
「あら~~~ちょっと見ないうちに、大人の顔になって~~~~。なんだか寂しいわっ」
と…、ファンさんが身内のように私を見てくれている事を感じ、心が温かくなりました…………。
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-05-26 15:40
フィッティング中!

TBS『王様のブランチ』出演用の衣装を選んでまぁす!

d0037883_14454034.jpg


毎回、お世話になっているスタイリストの山崎さんです!
いつも、おしゃれで可愛い衣装を選んでくれています(^o^)
山崎さんも、とってもセンスが良くて可愛いいんですぅ~!
あこがれの女性です(*^-^*)
これからも よろぴくお願いしまするぅ~(ペコ)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-05-26 14:38