2005年 06月 25日 ( 5 )
大好きっ
私の親友でもありブランチ同期の竹井美咲ちゃんです!!
d0037883_10374252.jpg

美咲ちゃんとは、めちゃくちゃ気が合う大親友!!!もう家族みたい!!一緒にいるだけでし・あ・わ・せ……まるで恋人同士みたいって言われるのっ いひっ
今日は東京一週間の仕事が終わってから買い物にレッツラ ゴー!!色違いのサンダル買っちゃった!!←写真とるの、わすれたナリ…
それにしても、写真暗いし、もっといいのなかったの?ってか!?だって美咲といるとすぐに時間がたっちゃうし、写真とる暇もないくらい、お喋りしちゃうから~~~~~~

以上おのろけ話でした…皆様ついてきて!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-25 20:30
ブーンっ
ただいま東京一週間の仕事にむかっている途中でございまぁす!!!
d0037883_1035407.jpg

お仕事楽しいでございまぁす!!今日は予定がいっぱいでございまぁす!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-25 15:30
スタッフルームにて
本番も無事終了!!!
d0037883_1033727.jpg

スタッフルームで、私の大好きなブランチのADさん、ノブティ(←のぶこという名前から)とパチリです!!
ウサギちゃんみたいで、とってもcute!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-25 14:30
チャララ~ンっ
変身しちゃった~~~~(^0^)/
d0037883_1604548.jpg

姫のコーナーで変身しちゃった~~~~~!!! 私、さまになってるでしょ!?みんなに幸せになる魔法をかけましょ~~~うっ←すっかりその気……単純だな…………私………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-25 12:20
スマイルッ
ブランチのAPの川上さんでっす\^o^/
d0037883_10301296.jpg

川上さんは、いつもエスニックの洋服をきていて、かわいいのです(^0^)/明るい笑顔!!
よぅしっ本番がんばるぞ!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-25 08:50