2005年 07月 23日 ( 6 )
ひゃっ
d0037883_1144531.jpg

HMVでSALEやってたからCD三枚もかっちゃったぁ!!!女はSALEに弱いのよ……………そこ忘れずに……………

因みにちょっと前のだけど、JAY-ZとB2KとCiaraのアルバムだよ(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 23:00
ブランチの後は…
ラジオ収録でーす!!!
d0037883_112721100.jpg

その名も「白石みきのハッピーウェーブ」!!!!!一緒にいるのが構成作家さんですo(^-^)o
皆さんに楽しんでもらうようにがんばるぞぃ!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 18:00
さがせっ
d0037883_11202135.jpg

さがせっウォーリーをさがせっウォリーウォーリーどこにいる~~~~???ってウォーリーじゃなくて白石みきをさがせだった~~~!!
私は今、ブランチのスタッフルームにきていまぁす!!
なんか、ごちゃごちゃしてますなぁ………これが現実ですよ!!!皆さん一生懸命お仕事してますから~~~

ちなみに正解は教えませんっだってわかりやすいでしょ!?しっかりカメラ目線だし!!o(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 15:00
集合~~!!
d0037883_1126988.jpg

こちらもスタッフルームでADのみなさんとパチリです!全員じゃないんだけどね!私から時計周りに、美咲、ADの小川さん、古谷さん、タカミーにノブティ、ナカイちゃん(なぜか後ろ向き)、森ちゃんです!!
みーーんなおもしろくて、私はスタッフルームにいるのが好きなんだ~~~!独りっ子ということもあり、多くの人と触れ合うのが好きなのだ!!
これからもよろしくお願いしまーす!!

因みに、ADの木坂さんがこの写真とってくれましたぁ!!ありがとぅ(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 15:00
正解は!!
d0037883_11135530.jpg

先日インタビューさせていただいたお相手は日本のトップアスリートである朝原選手でございます!!!
物凄く気さくで、やさしい方で、奥様もとても綺麗な方で理想の夫婦でしたぁ(^O^)/
いいなぁ~~~はやく私にも王子様あらわれないかしら~~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 10:15
よーいっっ
ドンっっっ!!白石選手、大好きなadidasの衣装で登場ですっっさぁ本番に向かって突っ走ってくださいねっっ!!!
d0037883_11112130.jpg

ていうか、中学の時陸上部なのに、構えるフォームが……………まっいいか…………体育2の成績で陸上部…………まっいいか………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 09:00