2005年 10月 14日 ( 4 )
あ~ぁ
d0037883_1348322.jpg

写真みてマナミン、大ウケ!!!! …………てか、自分の顔みて大ウケって………… 仕舞いには、笑いすぎて、涙ぽろぽろ…マスカラぼろぼろ………… おいおいっ…………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-14 17:02
ぎゃっ
d0037883_10305786.jpg

マナミン、マナミンっやばいって!やばいって!!二人で“前髪ぺたり子さん″やっていたら、マナミン、魚さんになっちゃた……デコですぎだし……… マナミンっわかってる!?
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-14 17:00
モクモク~
d0037883_18382039.jpg

ねぇ 皆さんっこれって鰯雲じゃないの??ロケバスの中でスタッフの皆さん&マナミンに聞いたら、羊雲だよって言われちゃった☆ ひつじぐもっっ!!!!!!!!!初めて聞いたよ!!!!! ホントニほんと??? 信じてない私は、電子辞書で調べたら、羊曇は出なかったよ!! 因みに、鰯雲はイワシの取れる夏・秋の午後から夕方にかけて上空に見える雲だってさ!!へぇ~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-14 07:00
足が
d0037883_1834573.jpg

ダルダルでございます☆今日は忙しかった!!まず食ロケをして、その後TVコーナーがあったんだけど、それまで時間があったので美咲に会い(←写真とるの忘れた!!)そのあとHGBというブランドのPRESSROOMにいってから、TBSにもどりましたぁ(#^.^#) でも時間を有効利用できたし、“白石みき生きてますっっ“って感じで、気持ちいい疲れでした!! この仕事が身体にあってる白石みきでした!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-14 00:28