<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
きゃっ
今日はモモ(小町桃子ちゃん)と、レジャーロケをしていまぁす!!
d0037883_1323649.jpg

とある場所で、パフォーマーの方に風船で、ワンちゃんとうさぎさんをつくっていただいちゃいました!!
d0037883_13231863.jpg

[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-30 18:00
集合!!
今日はブランチのロケがおわった後に事務所に集合して、ブランドストリート&プチばいのお仕事をしたよ!!
d0037883_17383310.jpg

腹ごしらえということで、白石はサラダを二つもペロリですっ
サラダだ~~~~いすきっ
ブランドストリート  
  http://www.super-brandstreet.com/ 
プチばい       
  http://petit-buy.com
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-29 15:30
ふぅ
今日は暑かったよ~~。
d0037883_1065248.jpg

ロケも無事終了!!
お家でオデコ全開で、くつろいでます~
こんな姿お見せしていいのかしら~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-28 20:30
なっ夏
あっあつすぎるぞ!!!!!!!!
d0037883_13402598.jpg

蒸し暑い!!!!!!!!ビックリするぐらいあつい!!!!あつすぎて、文章もまとまりがないでございます!!←??
暑い夏は扇子が必需品ですなっっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-28 13:00
きゃっ
扇子Shotを撮ってくれた、さかもっちゃんっ!!
d0037883_1342478.jpg

今日も、きゃわゆいっっ(>_<)仕事となると、ビシっと決めるあなた……尊敬しちゃうわ…
今日もロケがんばりまーす!!!よろしくおねがいしまーす!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-28 13:00
ゆっゆうれい!?
いやいや、まなみんですよ!!!
d0037883_17345755.jpg

逆光でまなみんがふわっと浮き上がっているからユウレイみたいって言ってたのです!!
まなみんは、めちゃくちゃ交遊範囲が広くて、チャレンジ精神豊富で体験談とか話し聞くだけでもおもしろいっっ
今日は暑いねって話しをしてたら「南~~~って感じ」とか言い出したり…… 変わってるよ………マナミン(>_<)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-28 13:00
おっ美女三人っ
ブランチのディレクターのさかもっちゃん(真ん中)と、まなみんとロケ車でパチリっ
d0037883_10472499.jpg

さかもっちゃんは、いつもかわいい恰好をしていて、私はいつもその恰好を、サカカジスタイルっと呼んでいます!!!
まなみん、色っぽいなぁ~~!!!私にも色気をくだしゃい~~(>_<)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-27 17:00
ヒヒッ
最近のお気に入りCDです\^o^/
d0037883_1642575.jpg

左のN・E・R・Dは美咲からかりたよ!!この二枚でテンションUPっっ!!!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-27 10:00
うぁお
かわいい~~~~~!!
d0037883_10432675.jpg

ファンの方に今年流行りのターコイズアクセいただいちゃいました!!さっそくつけるゾ!!!ありがとうございまーす(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-26 10:00
大好きっ
私の親友でもありブランチ同期の竹井美咲ちゃんです!!
d0037883_10374252.jpg

美咲ちゃんとは、めちゃくちゃ気が合う大親友!!!もう家族みたい!!一緒にいるだけでし・あ・わ・せ……まるで恋人同士みたいって言われるのっ いひっ
今日は東京一週間の仕事が終わってから買い物にレッツラ ゴー!!色違いのサンダル買っちゃった!!←写真とるの、わすれたナリ…
それにしても、写真暗いし、もっといいのなかったの?ってか!?だって美咲といるとすぐに時間がたっちゃうし、写真とる暇もないくらい、お喋りしちゃうから~~~~~~

以上おのろけ話でした…皆様ついてきて!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-25 20:30