<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
お初です!!
かっかゆいっ…かっかゆい!!!!!かゆいよー!!!!
d0037883_1312149.jpg

おっと皆様失礼致しました(>_<)みなさんお分かりでしょうか??ついに今年初、蚊に刺されてしまいましたぁ!!私は蚊に刺されやすい身体らしく、毎年大変なのでございます!!!!あ~~~~~~~~虫よけスプレー大量にかわなきゃっっ(^0^)/忙しいわぁ~~~~~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-13 10:00
Happy Time!!
今日はロケがありました、その後、前から約束していた高校の友達と御飯を食べに行きました(^0^)/ 色々と近況を語り合い、今後について語り合い、楽しかったなぁ(^^ゞ
d0037883_12572521.jpg

最後は飲み物一杯で、2時間トーク!!!!!!
!!! すごいなぁ………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-12 21:00
ピカーンッ
今日は王様のブランチ本番日でございまぁす(^0^)
d0037883_12474662.jpg

なかなかブランチでは上半身しか、衣装が映らないの
で、この際、全身を皆様にお見せしまぁーす!!!
ボージングもカッコイイでしょ!!!楽屋でパチリですo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-11 14:30
ダブルM!!
今日はブランチロケで金田美香ちゃんと一緒でしたぁ(^0^)/
d0037883_10561031.jpg

美香ちゃん←うぉっなんか変な感じ!というのも、いつも私は美香ちゃんの事を「みった」とか「美香」と、よんでいるからです!!
ロケが終わったあとに、一緒に御飯を食べに行きましたぁ!!!
明日も一緒のロケというのに、ガールズトークは止まらないっっ
楽しかったね(^0^)/みった!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-06 19:00
うひっ
水着をかいましたぁーー!!!!!
d0037883_13184680.jpg

白地にターコイズブルーの模様がはいっていて、ちょっと大人っぽい雰囲気の水着です!!
さぁこれを着てはやく、プールにいきたいなぁ!!
(↑本当は海に行きたいけど、肌が焼けてしまうので… (。・_・。)ノ)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-06-01 12:00