<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
キリッ
今日も無事本番終了!!!
d0037883_10521042.jpg

今日のメーク&髪形&衣装、大人っぽかったっていわれちゃったぁ~~~~~!!!
まっ中身は子供ってよくいわれるけど…………いつになったら大人になるのかしら……………

ゆっくりゆっくり待つといたしますか!?
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-30 14:30
くぅー
まだ午前中で暑くもなく、テラスにいるということで、気持ちよすぎて、くぅー……………………。
d0037883_10485064.jpg

っておっといけない!!!仕事!!仕事!!!!
めり張りつけなきゃっっ!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-29 10:00
お疲れ様(>_<)
d0037883_18354823.jpg

今日はブランチの食ロケ担当のADの森ちゃんが、最後のロケだったので、終わった後に、花束とプレゼントを渡したよ!!
そしたら森ちゃん、涙ながしながら喜んでくれました(>_<)すごくピュアな涙に、森ちゃんの人柄が滲み出てた気がします☆
私もいつまでもそういう心を大切に生きていこうと改めて感じた一日でした☆
私の後ろにいるのが、ディレクターさんの美和ちゃん!!いつもスタッフルームいくと相手にしてくれるし(笑)、なんでも相談できるんだっ!!
美和ちゃんの左にいる人がカメラマンのナカジ(なかじまさん)です!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-28 18:00
…………
d0037883_15265853.jpg

ついあ……………。あっまちがえちった…………、あつい…………………。今日も暑すぎて、アイスのように溶けちゃいそう…………………。はやく私を冷凍庫に…………。あっでも想像したらお腹いたくなってきちゃった…………。ヒエヒエ~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-28 13:00
まだですか~!?
d0037883_15245671.jpg

ブランチのAPの川上さんとぱちりっっと思ったら、ぷわぁ~~~~ん………………………と同時に川上さんの表情がっ!!!!あれれ!?昨日食ロケで食べた「アレ」のニオイがっ!!! でもそれ食べたおかげで、元気モリモリなのよ!!!何を食べたかは、今週の食コーナーにて!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-27 15:00
今日も
d0037883_1057369.jpg

d0037883_10581529.jpg
昨日に引き続き同じコーナーのロケでございます(^O^)/ヒトミン(仁科仁美ちゃん)と一緒ですo(^-^)o この写真は照明をたいてくださって泰三さんがとってくれましたぁ!
なにやら、まわりは、華やかな飾り付けが………。この真相は今週のブランチで明らかになりますからね(^O^)/お楽しみに!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-25 18:00
さぁ
今日は一体なんのロケでしょうか!?
d0037883_1105282.jpg

今、一生懸命カメラマンさんが照明のあてかたとか、全体のバランスを調節しております(^O^)/ カメラマンの泰三さんとは出会って一年ちょっと☆毎回会うごとに、ちょっとつづ成長しているように努力中です(>_<)
ちなみに黒いTシャツの方が泰三さんっ☆イスに座ってるのがADのまりちゃんですo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-24 20:30
ひゃっ
d0037883_1144531.jpg

HMVでSALEやってたからCD三枚もかっちゃったぁ!!!女はSALEに弱いのよ……………そこ忘れずに……………

因みにちょっと前のだけど、JAY-ZとB2KとCiaraのアルバムだよ(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 23:00
ブランチの後は…
ラジオ収録でーす!!!
d0037883_112721100.jpg

その名も「白石みきのハッピーウェーブ」!!!!!一緒にいるのが構成作家さんですo(^-^)o
皆さんに楽しんでもらうようにがんばるぞぃ!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 18:00
さがせっ
d0037883_11202135.jpg

さがせっウォーリーをさがせっウォリーウォーリーどこにいる~~~~???ってウォーリーじゃなくて白石みきをさがせだった~~~!!
私は今、ブランチのスタッフルームにきていまぁす!!
なんか、ごちゃごちゃしてますなぁ………これが現実ですよ!!!皆さん一生懸命お仕事してますから~~~

ちなみに正解は教えませんっだってわかりやすいでしょ!?しっかりカメラ目線だし!!o(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 15:00