<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
集合~~!!
d0037883_1126988.jpg

こちらもスタッフルームでADのみなさんとパチリです!全員じゃないんだけどね!私から時計周りに、美咲、ADの小川さん、古谷さん、タカミーにノブティ、ナカイちゃん(なぜか後ろ向き)、森ちゃんです!!
みーーんなおもしろくて、私はスタッフルームにいるのが好きなんだ~~~!独りっ子ということもあり、多くの人と触れ合うのが好きなのだ!!
これからもよろしくお願いしまーす!!

因みに、ADの木坂さんがこの写真とってくれましたぁ!!ありがとぅ(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 15:00
正解は!!
d0037883_11135530.jpg

先日インタビューさせていただいたお相手は日本のトップアスリートである朝原選手でございます!!!
物凄く気さくで、やさしい方で、奥様もとても綺麗な方で理想の夫婦でしたぁ(^O^)/
いいなぁ~~~はやく私にも王子様あらわれないかしら~~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 10:15
よーいっっ
ドンっっっ!!白石選手、大好きなadidasの衣装で登場ですっっさぁ本番に向かって突っ走ってくださいねっっ!!!
d0037883_11112130.jpg

ていうか、中学の時陸上部なのに、構えるフォームが……………まっいいか…………体育2の成績で陸上部…………まっいいか………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-23 09:00
打ち合わせ中!
ジュエリーの打ち合わせ中です!
d0037883_18591927.jpg
d0037883_18595523.jpg
d0037883_1901276.jpg
d0037883_1902483.jpg
制作して頂いたご担当者、萩原さん!と、相知さん!です。
今回はデザインしたジュエリーの試作品第1号がっ!がっ!がぁ~~~!!
出来上がりましたぁ~\(^◇^)/
思った以上に可愛く仕上がって感激です!!!
あと、ちょっとしたトコを細かくチェックして直していただきますぅ~~~!
初めてのデザインなので、メチャメチャこだわってまぁす!!!
とっても楽しみです~~~~(●^o^●)
かわいい試作品たちです!
もっともっとかわいくなるよ!
         
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-21 12:45
チェックっ
d0037883_1020615.jpg
d0037883_10201967.jpg

今日はブランチTVコーナーロケで富士までいってきたよ!帰って来たらスタッフルームでさかもっちゃんが、昨日、おととい撮ったVTRをまとめてたよ!!
よ~~~くみると左の画面、真っ暗闇の中で叫んでいる顔が…………
真相は今週のブランニューキャッチコーナーにてo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-20 21:00
本日も
d0037883_1505954.jpg

さかもっちゃんとお仕事です(^O^)/今日のサカカジはフレッドペリーのポロシャツよっ!!!!かわゆすo(^-^)o これからもファッションチェックしちゃうわよ~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-19 12:00
あっちぃ
今日はブランチロケで富士急ハイランドにきておりまーす!!
d0037883_14584641.jpg

富士急にきてるならFUJIYAMAバックでとるべき………………あはははっ
まっそれはおいといて~~~~今日もアチアチだけどしっかりリポートいたしましょうっ(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-19 11:00
そして夜は、
d0037883_14542780.jpg

美咲と一緒に御飯をたべましたぁ!!
今日一日お互いお疲れ様でしたっo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-16 22:00
ラブッ
美咲と本番終了後パチリですっっ!!
d0037883_14503158.jpg

私は姫のコーナーでやった「ブリンブリンファッション」で!!
今日は美咲のピーター・パンのインタビューのVTRを見て、思わず涙がでてしまいました…(:_;)だって、本当に楽しそうに、まるで子供のように飛んでいて、美咲の純粋さが出ていて、愛くるしくて……もうまるで母親気分で見守ってしまいました……



あっ皆さんっ引かないでくださいねっ!!ついてきてー!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-16 14:10
ふとした瞬間
d0037883_1448852.jpg

今日はブランチのロケが夕方に終わったので、その後タレントの川瀬良子ちゃんと御飯を食べにいきました(^O^)/
御飯を食べ終わってからお茶していたら、突然りょうちゃんに撮られちゃった!!しかも昨日はロケ終わってすぐメイクを落としたので、スッピンちゃんです(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-14 22:00