<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
その方とはっ!!
ヒントは・・・・
d0037883_1034286.jpg

もういなくなっちゃったぁ~~~~~~~ って事は……………………………足が…………とっても…………は…や…
おっとこれ以上は………!!答えは23日の王様のブランチのTVコーナーにて!! その方とのツーShot写真もその日お載せいたしまぁす(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-13 14:01
今日はっ
ブランチのインタビューロケのため、大阪にきましたぁ!!(日帰りだけど)
d0037883_10312146.jpg

私の隣に写ってるかたは、TBSのスポーツのディレクターさんである白畑さんです!!スーポツということは…………………当然スポーツ選手にインタビュー!!!その方がチラリと写っております!!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-13 14:00
うっみ~
今日はブランチのルームリサーチのロケで江ノ島にきたよ(^O^)/
d0037883_1025529.jpg

その待ち時間にみんなでビーチバレーをしたよo(^-^)o左からリポーターの愛子ちゃん、祥太王子(斉藤祥太さん)のメイクさんのタンちゃん、リポーターの仁美ちゃん!!
そして白石みきちゃんっ!!あっわかるってか!?
久々にキャンキャンしちゃったぁ~~~~←……………?

あっでも、ちゃーーんと日焼けどめは、塗りましたから~~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-12 14:30
でも
d0037883_1131304.jpg

皆さん安心して!!
ちゃんとお仕事してますから~~~~~(^O^)/
この姫ロケは今週のブランチで放送なので 、ぜひ皆さんみてくださいね!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-11 19:30
大好きな…
今日は姫ロケでした!!!
d0037883_17464197.jpg

写真中央でニコニコしているのが、姫コーナーを作りあげたユカディレクターですo(^-^)o今はニコニコしているけど、仕事中は厳しいのだ………………けれど、それはリポーターが育ってほしいからこそ、厳しくいくのだっ!!!
心の中は、とっても温かい!!……………………………はずです……………←きゃっこんな事書いたらまた怒られちゃうっ!!
そして左側にいるのはADのナカイちゃんっ お姉ちゃんみたいで、大好きっっ しっかり者です!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-11 19:00
そしてっっ
d0037883_17512873.jpg

こちらが、左側からカメラマンの宮本さん(通称博士)中央が音声をやっているしょうへいさん、右にうつっているのが、変な人です!!!!!…………………ってまちがえた~~~~\(^^:;)
照明のすみやさんです!!姫ロケの時は、いっつもこちらの三人さんで、私は、嬉しい事に姫ロケを沢山やらせていただいているので、 皆さんとは、仲良しこよしでございます(^O^)/ 家族みたいに温かいっっ普段はめっちゃ面白くて、カメラを向けると、この通り!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-11 19:00
ほらっ
d0037883_11275811.jpg

雑学博士まで、こんなおちゃめな顔してる(^O^)/
スミヤさんなんて、頭が豆電球みたい!!!!あっこりゃ天然か!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-11 19:00
もうっ
d0037883_11292354.jpg

しょうへいさん、まるで亡霊のように写ってる!!!!気配を感じたのか、ナカイちゃん我慢できずに大爆笑!!!
ねっ、楽しい現場でしょ!?
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-11 19:00
はいはいっ!
今日の本番の衣装です(^0^)/
d0037883_12472367.jpg

メイクさんに髪飾り(今流行りのコサージュ)つけてもらっちゃったぁ~~~~~o(^-^)o
VTRの前フリは、ただ台詞を読むのではなくて、伝えたい言葉を自分なりに理解して言うことが大切だと思ってます!!←常に本番の時の目標(>_<)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-09 09:00
おっとっと
ブランチのADさんの小川さんとパチリです!!
d0037883_12511749.jpg

なんだか、このままいくと、ブランチのスタッフさんを全員紹介しちゃう勢いだわっっ
皆さん覚悟を決めといてくださいな(^0^)/

注1:「小川さんっ、こっちこないで!プリプリっ」と、演出中の白石さんっっ注2:腕がムチムチに見えますが、これは撮り方で、こう見えただけですから~~~~本当よ…………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-09 09:00