<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ボーっ
待ち時間、音楽聞きながら考え中…………☆
d0037883_12443723.jpg

こういう時もあるんだよo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-08 11:30
ピースっ
ん~~~~いい天気です!!!
d0037883_13392394.jpg

レジャーロケがんばるぞっ!!ロケバスの前でパチリですっ☆
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-06 10:00
ウキャッ
ドライバーの水野さんと、ヤヨ(佐藤弥生ちゃん)でーす(^0^)/
d0037883_13415534.jpg

安全運転お願いしまーすo(^-^)o
ヤヨとは一緒にいて全然気を使わないんだっ!!今日もよろしくね!!!
↑一人アンガール中のヤヨ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-06 10:00
ルルッン~
音楽大好きっっ
d0037883_10265229.jpg

明日からレジャーロケのため、今日仕事帰りに、CD買っちゃった~~~!!ロケバスの中で聞くんだよっ(^0^)/ ちなみにMissy Elliott, OMARIONというアーティストです。興味のある人はぜひ聞いてみてね!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-05 20:00
パクッ
すっかり風邪も治って(ご心配かけました(>_<))
d0037883_1029296.jpg

大好きなべーグル屋さんでマフィンを買って(べーグル屋さんなのにマフィン!?)ご機嫌ですっ
これも明日持っていこっと!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-05 20:00
きてますっ
最近お気に入りのボディクリーム!!!
d0037883_13265366.jpg

青山の骨董通り沿いにある「Fragonard」というお店のものだよ!
なんてたって香りが最高っっ
これはチェリーブロッサムの、か・お・り\^o^/ん~~~いい夢みれそうだわっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-04 23:00
カキカキ!!
ただいま白石みき、アクセサリーをデザイン中でございます!!!!
d0037883_1325161.jpg

まだもう少し先になるけど、発売する予定なので待っててね~~~~~~~~(^O^)/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-04 14:00
ジャン パート2
はいっ今日のブランチの衣装は白のコットンワンピースです!!!
d0037883_12595786.jpg

ラブリ~~でしょ??←最近ラブリーってつかわないか!?
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-02 09:00
およよ
白石みき、ちょっと風邪気味です…
d0037883_13273522.jpg

プロとして、風邪は引かないように心掛けていたのに…
はやく治れー!!!!まっ「病は気から」っていうから、前向きにがーんばろっ!!って、写真が…後ろ向きですよ………白石さん(>_<)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-07-01 11:00