<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ピカーンっ
d0037883_13561243.jpg

外も晴れて、余裕の表情でポテトをパクパク!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-16 11:30
待ちでーす☆
d0037883_10501380.jpg

今日はモモとDisneyナビにきていまぁすo(^-^)oでも雨が降ってるにゃー(>_<) てことで、待ちでーす☆
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-16 09:00
おめかしっ
今日は家族みんなでディナーしたよ(^_-)-☆
d0037883_10484255.jpg

おめかししちゃったぁ!!これはagnes b.のワンピ!上品すぎず、カジュアルさもあって大好きですっ\^o^/
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-15 20:00
沖縄とは…
そうですっ沖縄ロケとは姫ロケの事だったのです!
d0037883_10333827.jpg

d0037883_10415195.jpg
d0037883_1042984.jpg

沖縄は初めてだったんだけど、空そして海の青さ、広さに感動しました!!沖縄の人達は温かい人が沢山いて、どこか懐かしい感じにもしてくれました☆
姫も私もテンションアップで楽しかったぁ!!技術さんもいつもの姫グループで、沖縄の日々を思い出すと涙が出そうになるくらい幸せでした!!あっ、ちゃんと仕事は仕事でがんばりましたからねっ(^_-)-☆
姫、そして皆さんと、同じ空間でお仕事させていただける事に対して改めて幸福を実感し、そしてこれからも色々と努力して仕事をしていこうと思いました!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-13 13:00
おっきに!!
d0037883_1029132.jpg

毎日暑い中、私のお気に入りは、カチンカチンに冷えたこの二つ!!!溶かしながら飲むんだけど、めちゃおいしいんだっっ!!凍ったカタチでコンビニで売ってるよ!!o(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-12 13:00
おっっ
発見!!!発見!!!!
d0037883_10262553.jpg
d0037883_1026425.jpg
ディレクター坂田氏が今日もやる気満々ということで、大きく両手を広げて、こちらに向かってきてます!!
私達も負けてられないということで、準備運動開始です!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-12 08:18
ひゃーっ
d0037883_13333583.jpg

d0037883_13345297.jpg

お魚さんキレー!!!!!なんだか龍宮城にいるみたいっっ!!ってことは、私は姫!?いやいや姫にしては、証明あたってませんからーー(>_<)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-11 18:00
まっまさかっ
みなさん!!ニュースですっっ!!!!!
d0037883_1741321.jpg

なっなんと、写真をとっていたら、わっわたしの後ろに、なんとも恐ろしい女優霊がっっ!!!さすが女優だけあって、ばっちしカメラ目線ではありませんかっっ!!!!すごいですね~~~☆
以上、みき記者からの現地リポートでした!!!

(その女優霊は、ミッタでしたぁ~~~~o(^-^)o)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-11 16:00
カウガールっ
今日はミッタと一緒にレジャーロケでございまぁす!!!
d0037883_121943100.jpg

ロケバスのなかでADさんが技術さんの暑さ対策の為に買ってきた帽子をお借りしてパチリです☆(^_-)-☆
カウガール風に決めようとしたら手がぶれちゃった(:_;)ミッタはそんなミンチャンを見守り続けたのでしたっ☆チャンっチャンm(__)m
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-11 11:00
チェーンジっ
d0037883_10184879.jpg

今日は来週の別の(ブランチ以外の)撮影のため、髪を黒めに染めました!!! ちょっと雰囲気が変わって、幼くなったっていわれたよ☆
皆さんはどっちが好きですか????
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-08-10 15:00