<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
視線を感じる……
d0037883_1143241.jpg

ありゃっ 白石みきちゃんのドナルドダックショットをパチリとしようとしたら、出来上がった写真に、美咲以外にもう一人まざっているのではありませんかっっ!!!!みなさんわかりますか??そうです美咲とみきの真ん中にちゃっかりいるのは、ナビのディレクターの佐々木さん(通称こじろう)でございます!!お見事っっだけどすこしこわい……………………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-05 13:03
そして
d0037883_1826473.jpg

次の日は、美咲とDisneyナビですo(^-^)oはじめて二人だけでナビしましたぁ☆
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-05 13:00
あっという間!!
d0037883_17515226.jpg

いやぁ~~~~、4泊6日、あっという間だったなぁ☆ 毎日忙しかったけれど、すごくいい経験をさせていただきました(^O^)/ 自然と表情も緩みます………☆
因みにこれから10時間ちかく飛行機に乗って帰るのでノーメイクよんっ☆
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-05 12:50
はいっ
d0037883_18235340.jpg

ロスのロケについては17日明らかになりますので、お楽しみにo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-04 13:00
ほら~~
d0037883_17532415.jpg

ディレクターの三国さん(通称みくにっち)も子供みたいにアイス片手にピースです!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-04 12:56
海外のよさ
d0037883_17483253.jpg

今回はえりちゃん、まなみん、みさきといったLos angeles☆ 英語はしゃべれないけど、ボディランゲージで会話はできることを毎回海外行く度に思うんだっ!!すべてに対して素直に自分を有りのまま出すことができるのが、海外の魅力かなっ☆国民性のちがいだけど、向こうの人はちょっとしたことでも、挨拶は欠かさない。常に笑顔、常に話し掛けてくれる。自分からアタックしてきて真っ正面から心をぶつけてきてくれる☆そこを見習いたいな!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-03 12:17
ロスロスロスッ!!
やって参りました!!Los Angeles☆☆
d0037883_17403332.jpg

d0037883_17443852.jpg

私はLos Angelesは今回で二回目ですo(^-^)o一回目は5年前、別のお仕事で行かせていただきました!その時は、随分遠く感じた
Los Angeles!だけど今回はなぜか近く感じちゃった!!!!大人になったからかなぁ…………… 日差しは強いけれど湿気がなくカラッとしていて私は大好きな気候です!!
ロケは立川えりちゃんとまわったよo(^-^)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-09-02 13:00