<   2005年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧
締め切り迫る!!!
d0037883_13143072.jpg

たくさんの応募のメールありがとうございます。
大変残念ですが、10月31日の受付分で締め切らせていただきたいと思います。
なお発表は発送を持って変えさせていただきますのでご了承くださいね。
まだまだ受け付けますのでどんどんメールで応募してくださいね。(住所をいれてください)
白石みき 事務所 スタッフより
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-26 13:13
くまちゅー
d0037883_1421832.jpg

くまさぁんっ モテモテねっっ o(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-26 10:02
いぇいっ
d0037883_1236811.jpg

Disneyナビで~~~す!!前回サッサー(佐々木D)は雨男疑惑がでましたが、今回は辛うじて、くもりでございまぁーす!!
ということで、OKポーズでパチリです!!!…………とりあえずね………とりあえず………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-26 10:00
アチョ~
d0037883_10544912.jpg

今日は高野アナ、通称タッカーとのロケでしたぁ~~~!!
でもなんで柔道着を………???
この後はTVロケにむかいまぁーすo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-25 19:06
きゅ~~
d0037883_18174143.jpgd0037883_18175319.jpg















ひぃっ今日は運動しまくりロケでござるっっ
すでに身体はヘロヘロ~~~~でも汗かくのって気持ちいいっっ
よぅしっもうひと踏ん張りじゃっっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-24 17:28
一人燃え
d0037883_11572486.jpg

これからTVコーナーロケでございます☆☆☆ 日曜だからほとんど人がいないスタッフルーム☆ TVコーナーADの斎藤さんの横にいるのは、カッキーAD!!んっっなんだかイカチィ表情っっ 明日のROOMロケに向けて燃えているそうです☆
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-23 21:45
ムムムっ
d0037883_1156964.jpg

皆、それぞれ個性があります。
皆、それぞれ自由にやります。
皆、それぞれ恥はありません。
                       …………それがタレントなんです。
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-22 08:18
これは、もしや……
d0037883_11525398.jpg

ファっファルコン!? 本番前にキメてみました☆ だけど、あたい、膨らみ方が二人と逆で……………←細かい事にこだわる、あたい、白石みき22歳独身
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-22 08:15
プレゼントです!!!
d0037883_13174570.jpg

私が出演した『カンロキシリCのど飴』の広告媒体を若干名様にプレゼントいたしまぁーす!!
どこにも売ってないレアモノよ~~~~~~~(て言うか非売品なので)・・・
欲しい方はメールで応募してね 枚数に限りがあるので抽選になってしまうかも???
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-20 12:15
キラリ
d0037883_11145716.jpg

今日は最後に“Eちゃんメイク″をしてもらいましたぁ!!綺麗にしてもらったので、お家に帰って来て自分でパチリよっっ でもこの照明では、暗すぎてわかりにくいよね☆大丈夫!!泰三Cameramanさんが、素敵にとってくれたから今週のOAがたのしみぃ~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-20 00:00