<   2005年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧
あちゃ~
d0037883_1975194.jpg

ロケおわりに食べちゃったぁ~~~~~~ 今日一日E.Yさんに密着取材させていただいて、寝る3~4時間前は食べないようにすれば体形維持できるっていうのを教えてもらったのにぃ~~~~ ピラテスでも習うかなっっ←そんな事でいいのかーー白石みきっっ 因みに原宿の光麺っていうところだよっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-19 23:00
続 ファ~~
d0037883_13134854.jpg

今日のお相手、モモも、ふぁ~~~~~~です☆☆ さぁっ、ふぁ~~コンビっ今から、ある大人気モデルさんに、密着よっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-19 14:00
ウフ
d0037883_18233970.jpg

今日はこんなモコモコの、ふぁ~~~でキメてみました☆☆あったかいよ~~~ 気持ちまで緩んじゃうっおっっと いけないっ仕事っ仕事!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-19 13:00
Get~
d0037883_18233677.jpg

かわいいよね??かわいいよね!!!!ピグレットのニットポーチ!!ミニーちゃんのボールペンっっ(>_<) かっちゃったぁ~~\^o^/ こういうのに、弱いんだなぁ~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-18 23:00
レイニーっ
d0037883_192788.jpg

雨ー!!!!!!せっかくのDisneyなのにっっでも雨だろうとDisneylandにいれるだけで幸せっっ ん…………まてよ……… 過去を振り返ってみると、ディレクターがコジコジ(佐々木さん)になってから、全て雨……………… てことは………コジコジは雨男だったのか!? 真相は次回に続くっっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-18 12:30
注目っっ
d0037883_15341548.jpg

本日はエリちゃんとDisneyなびだよ!!!エリチャン今日は、オールバッキュッ(←ミキ語 因みにオールバックね) アジアンビューチーっっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-18 09:31
ドカーンっ
d0037883_1531721.jpg

立場逆転っっ\^o^/なんだか私のほうがユカディレクターより強くみえるでしょ!? イヒヒっ あっっまたおこられるぅぅ~~~~~
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-15 14:01
……
d0037883_1350890.jpg

私達、いまからどこいくのってぐらい、ゴージャス~~~~☆☆☆ だれかこの二人を保護してやってください………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-15 08:25
あ~ぁ
d0037883_1348322.jpg

写真みてマナミン、大ウケ!!!! …………てか、自分の顔みて大ウケって………… 仕舞いには、笑いすぎて、涙ぽろぽろ…マスカラぼろぼろ………… おいおいっ…………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-14 17:02
ぎゃっ
d0037883_10305786.jpg

マナミン、マナミンっやばいって!やばいって!!二人で“前髪ぺたり子さん″やっていたら、マナミン、魚さんになっちゃた……デコですぎだし……… マナミンっわかってる!?
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-14 17:00