<   2005年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧
ファ~
d0037883_1901490.jpg

今日の衣装はワンピースでした!!カジュアルでかわいいよね!?このファーのブーツは私物で最近買ったお気に入り!!ブランチリポーターの皆にも好評でした!!ちにみにローズバットでかったよo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-08 14:08
d0037883_18133778.jpg
d0037883_18134951.jpg

秋ってなんだか切なくなる…… この時期になると中学生の頃を思いだす……… 夕方、校庭でクラスの皆で合唱祭の練習をした事を……… 秋風と共に…………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-07 17:00
この様に
d0037883_12294520.jpg

照明をたいて、食リポートは行われるのです!! 裏を見るって面白いでしょ??(^O^)/
d0037883_12295974.jpg

因みに本日のお相手は、妹のような存在のヤヨです(#^.^#)
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-06 14:00
アローハ
d0037883_18393237.jpg

ただ今レジャーで…………………さぁどこにいるんでしょうか!?海が近いという事で、おいしい旬のものを食べまくりです!!!!!ブランチにはいってから、食べる事が大好きになった私…………このままいくと………ブクブクと……… キャー恐ろしいので考えるのはやめやめっっ
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-06 13:00
いいお店 知っちゃった
d0037883_1835189.jpg

撮影が終わった後にマネージャーさんとお昼をたべにいったよ!!!!アジア料理でめちゃうまだったよ(^_-)-☆女の子一人でも気軽に入れる雰囲気なので皆さんぜひいってみて!!HONG HU LOTUS ROOTS(03ー3479ー9242) ↑なすと豚バラ肉の土鍋ごはんっ フォーとか生春巻もおいしそうだったよ!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-05 14:00
最後はっ
d0037883_12135249.jpg

Cameramanの魚住さんとキメキメShotっっ!!!! 魚住さんは空き時間トランプを使った手品を披露してくださいました(^_-)-☆
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-05 13:01
こんな
d0037883_1211433.jpg

Shotがあるかもかも……………………
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-05 13:00
はいっ集合っ
d0037883_95747100.jpg

本日は12月10日頃発売予定の魚住誠一著「おしゃれなポートレイトの撮り方3」の撮影でしたぁ!!! ブランチでみせる白石みきとは一味違った感じに出来上がりそうな予感大っっ 早くみたいなぁo(^-^)o
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-05 12:00
love
d0037883_1818751.jpg

私のお気に入りの曲。 Michael Jackson!!!このアルバムの中だったら「NEVER CAN SAY GOOD BYE」 が大好きっっ Soul Music が大好きなママの影響からマービン ゲイとかダイアナ ロス が昔から好きなの……… 皆も機会があったら聞いてみてちょ!!!!
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-04 21:00
アイラブ ママっ
d0037883_1811251.jpg

ママお手製のオムレツだよん(^_-)-☆ ケチャップでお顔を書いてくれたよ!私が大人になっても、こういうことをしてくれるママ☆幸せなかぎりです……
[PR]
by miki-shiraishi | 2005-10-04 19:00